令和3年 🌄ふきのとうの初日の出🌄

昨年、利用者様と一緒にコツコツと壁画作りをして…
今年の主役は毎日見ている岩手山❕❕
1月は主役にぴったりの日の出と鶴。『今年も元気に健康で、どうぞよろしくお願いします』

🎍正月は忙しいですよぉー!🎍
新春の書初めはお正月、定番のBGM「春の海」を聞きながら、さすが皆様新年にふさわしいお言葉ですね🖌

そして、小正月行事のみずき団子作りを行いました。
色とりどりの団子を飾りましたよ!
途中ケラケラ笑いながら団子の形を変えて楽しんでいる方もいらっしゃいましたよ。まるで~少年?のよう。😅

今年もまた笑顔で始まり嬉しく思います。😊
今年は穏やかな年になりますように…🙏

関連記事

  1. お料理教室~餃子~

  2. ふきのとう新聞令和4年3月号

  3. ふきのとう新聞令和4年2月号

  4. みずき団子作り

  5. ふきのとう新聞令和5年1月号

  6. ふきのとう新聞令和5年9月号

PAGE TOP