🎊祝‼百寿🎊

今年は厳しい暑さが続き、100年近く前の暑さと言われておりますが、その100年前の夏に誕生されたF様。
この場で一緒に祝えるなんて、なんと幸せなことでしょう!
平成24年の夏からご利用され、長い間ご一緒させて頂いて『まぁ~変わらず、お若く!お美しく!シャンと!』しているんです。
F様はご家族様から、他利用者様から、職員から、担当ケアマネジャーさんからと、みんなから愛されているんですよ💛💛

職員と一緒に記念撮影📷
僕も、私もF様と共に歳をとれてうれしいです。こちらこそどうもありがとうございました。
これからも長生きしてくださいね!

関連記事

  1. 🌼花植え🌼

  2. ふきのとう新聞令和4年12月

  3. ふきのとう新聞令和3年9月号

  4. ふきのとう新聞令和4年11月号

  5. ふきのとう新聞令和3年2月号

  6. ふきのとう新聞令和3年10月号

PAGE TOP