🎶メリークリスマス🎶

今年のクリスマスは…寒いですねぇ~
芯から冷えますね

25日は楽しみにしていたクリスマス会を開きました❕❕
盛り上がるのはいつもの事ですが(#^.^#)今回も盛り上がりましたよ~
まずは「きよしこの夜」に始まりクリスマスソングを合唱

次はクリスマスソングに合わせてリズム体操❕❕
みなさんノリノリですよぉ~

🎵ミスターマリックのBGMに合わせて🎵
ミセスJのマジックショー

声をお聞かせできないのが残念ですが1人2役をしているんです
皆様!ガハハハッと大喜び( *´艸`)
そして最後は・・・
ふきのとうの踊り子隊が
『東京ブギウギ』でキュートなダンスを披露しました。

🎵派手に踊ろよ~うたおよ~🎵
1948年代の曲に合わせて皆様ワクワク‼ドキドキ‼

🎶陽気な歌~ 東京ブギウギ~ イェーイ❕❕

手作りクリスマスケーキ、美味しかったです💛

今年も臨床美術の先生から皆様へ素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

先生の手作りです。皆様喜ばれておりました。
先生~早く会いたいです!と皆様より

関連記事

  1. ♫ヨガ体操♫

  2. ふきのとう新聞令和6年1月号

  3. ❀ひな祭り お茶会❀

  4. 手慣れた手つきで菊むしり

  5. ふきのとう新聞令和4年1月号

  6. ふきのとう新聞令和5年3月号

PAGE TOP