🦌令和3年クリスマス会🎅

クリスマス前から利用者様には準備を手伝って頂きました。
ありがとうございました。🎄

今年もクリスマス会が無事行えました❕❕メリークリスマス❕❕🎄
まずはサンタにプレゼントを渡す重大な役目
『プレゼント運びゲーム』を行いました。

運ぶ通路はデコボコで、5つ乗っていたプレゼントはいつの間にか2つや3つに・・
途中で落ちてしまうこともあり、慎重にプレゼントをサンタクロースに渡すことが出来ました🎁

🎩マジックショーも今回はサンタのアシスタントと共に、利用者様も喜んで下しました!🕊

そして❕❕一番の楽しみは・・・クリスマスケーキですよね!🍰
職員手作りのケーキはとってもおいしかったですね❕❕

皆様の笑顔で私たちもとても幸せな気分になりました。(*^▽^*)

関連記事

  1. ふきのとう新聞令和3年11月号

  2. ふきのとう新聞令和3年2月号

  3. ふきのとう新聞令和4年12月号

  4. ふきのとう新聞令和4年1月号

  5. ふきのとう新聞令和5年4月号

  6. 🎍お正月🎍明けましておめでと…

PAGE TOP