🌸さくらごはん🌸

ふきのとうの行事食!4月はさくらご飯でした。

桜の花とほんのり春色のごはんにときめきますね😍

T様「すごくおいしいです!すっかり春ですね」と嬉しそうです♫

I様「食べるのもったいねえ~!」「美味しいで~す」と大喜び✨

K様も「すごくきれいですね」「春を感じれて幸せです☺」と目を輝かせています💕

U様の雰囲気と微笑みはこちらまで幸せになりますね🥰

「花見に来たようだ」「ここさ来ないと食べられないからね」と皆様が話されている姿に

ふきのとうにも春がきたことをより再確認しました!

いつも残さず美味しく召し上がってくださってありがとうございます😊💗

関連記事

  1. ふきのとう新聞令和3年12月号

  2. 🌲長寿の木🌲

  3. 🎵懐かしくってノリノリ🎶

  4. 🎊祝‼百寿🎊

  5. ふきのとう新聞令和6年3月号

  6. ふきのとう新聞令和5年6月号

PAGE TOP