カップフラワー作り

4月の創作教室は「カップフラワー」

お花が楽しみな春のこの時期にちなんで行いました!

お好きな花を選び、自由にアレンジしていきます

最初はうまくまとまらずに悩みながら取り組んでいた皆様ですが、

徐々に自分の作りたい形が見えてきて

「ここを短くしてちょうだい」「ピンク色のお花が欲しいわ」と要望が。

お花屋さんだった職員のアドバイスもあり

おひとりおひとり、お気に入りの作品に綺麗にまとまっていきました!👏✨

T様「綺麗だね!お家に飾りたいね」と嬉しそう💕

I様は最後の最後までバランスを考えていらっしゃいました!素敵な作品です。

O様「かわいいです!食べちゃいたいくらい」と大満足です😊

K様は創作中、昭和の歌謡曲を口ずさみながら楽しく取り組んでいました!

O様はじっくりとお花を見つめ丁寧に完成されています✨

N様「今日はとっても嬉しかった!またやりたいで~す!」と上機嫌です💕

送迎にお伺いすると玄関にかざってくださっているんですよ😂✨

来月は何を作ろうかしら?楽しみですね!

関連記事

  1. おやつ作り~五平餅~

  2. ㊗令和3年度 新入社員入社式㊗

  3. ふきのとう新聞令和4年5月号

  4. ふきのとう新聞令和6年1月号

  5. ふきのとう新聞令和3年6月号

  6. 手慣れた手つきで菊むしり

PAGE TOP