♫ヨガ体操♫

デイサービスふきのとう小鳥沢では、10月よりヨガ体操がはじまりました!

以前は、外部の先生をお招きし、ヨガを行っていましたが、

コロナ感染対策として、外部のカルチャーは休止しております。

DVDを見ながら行うため、いつもと違う『ヨガ体操』は皆様も集中して体を動かしていました♪

呼吸を意識することで、体の循環が良くなり、少し動いただけでも体がポカポカしてきます🌞

皆様、DVDに集中して手をほぐしています

「瀬戸の花嫁」「真っ赤な太陽」「浪花節だよ人生は」など

様々な歌に合わせ、体を動かしていきます!

懐かしい歌を口ずさみながら、体を動かすため、自然と微笑みが...😊

歌に合わせ、最後は決めポーズ🌟

「普段やらないから面白かったよ!」

「体があったまって暑いね...笑」

「またやりたい!」「今度は違う音楽でね!」

と、皆様からもご好評でした!

関連記事

  1. ふきのとう新聞令和4年7月号

  2. 🖌俳句🖌

  3. ふきのとう新聞令和4年3月号

  4. 🎶メリ~クリスマス🎵

  5. ふきのとう新聞令和3年8月号

  6. ふきのとう新聞令和5年11月号

PAGE TOP