辰のちぎり絵が完成しました✨

2024年に入り、干支の辰🐉にちなんで創作を開始したちぎり絵。

3月上旬についに完成いたしました😭✨✨

遅くなってしまいましたが…

下準備・貼る工程などにかけた時間は1か月半を超えるものとなる大作が出来上がりました!

皆様にお力添えいただいたおかげです。

本当にありがとうございました!

製作途中のとある1日の写真をご覧ください👀✨

色ごとに折り紙を張っていく皆様。集中して黙々と取り組みます。

ただ、1色のみで作るのではなく模様があるものや濃淡をつけ、よりよい作品に仕上げていきました。

BGMを口ずさむ方、談笑したながら進める方、黙々と取り組む方とそれぞれでした。

そして、完成したちぎり絵がこちらです!

まるで飛び出してきそうなほど迫力のある作品になりました😊

最初は本当に辰になるのだろうかと心配でしたが(笑)

無事、飾ることができて嬉しいです😊💓

また、全員で作る作品に挑戦出来たらいいですねっ!

関連記事

  1. ふきのとう新聞令和5年2月号

  2. 🖌俳句🖌

  3. 大好評!野菜たっぷりタンメン

  4. ふきのとう新聞令和4年10月号

  5. ふきのとう新聞令和3年6月号

  6. ふきのとう新聞令和4年12月

PAGE TOP