🌼みはらしの丘までドライブ🚙🌼

「お写真撮りますよ~!」と声を掛けるとマスクを取り素敵な笑顔を見せて頂きました♪Hさんは花壇のキレイなお花に夢中でした🌷

お天気が良くみはらしの丘までドライブに行ってきました!!

朝、デイサービスの送迎車では、皆様必ず岩手山を見ています。

この日は岩手山ははっきり見えて、とてもいい眺めでご利用者様も

「岩手県民は岩手山を見るとホッとするね♫」

「雪が降った岩手山も楽しみだね!」とたくさんのお話をされておりました☆

皆さんとてもいい表情で岩手山を眺めていました!

秋になるとまた景色が変わるので、とても楽しみですね♫

関連記事

  1. ふきのとう新聞令和4年9月号

  2. ふきのとう新聞令和5年4月号

  3. ~香りと手の温もりに癒されて~

  4. 敬老の日🍁ふきのとう祭り

  5. 🎶メリ~クリスマス🎵

  6. 🌼花植え🌼

PAGE TOP