おやつ作り 🍓イチゴのオムレットケーキ🍰

こちら、利用者様が手作りしたケーキです!素敵ですよね✨

クリスマスを目前にして、まっかなイチゴをのせたケーキを作りました!

生地を綺麗に丸く形に焼き、ホイップとイチゴをのせれば完成!

次回は遠慮しないで生クリームをいっぱい乗せて下さいね(笑)

皆様、お互いに協力し合って作り上げました😆

集中しております!

「これくらいの大きさかな?」「こっちにも足してもいいんじゃない?」

真剣な表情で生地を焼くN様。とてもきれいな丸です。

周囲に見守られながらひっくり返します。「そーれっ!」

ホイップとイチゴで仕上げて…

いざ!実食!

皆様、素敵な笑顔で召し上がっていました💕

食べる前から嬉しそう♫

「あまいね~!」

「みんなで食べると嬉しいね!」

皆様お口いっぱいにほおばる姿で職員も笑顔に🤭

これからも日々の幸せを一緒に感じてすごしていきたいですね🍀

関連記事

  1. ふきのとう新聞令和5年10月号

  2. ふきのとう新聞令和3年10月号

  3. ふきのとう新聞令和3年5月号

  4. ふきのとう新聞令和6年2月号

  5. 🎊祝‼百寿🎊

  6. ふきのとう新聞令和3年7月号

PAGE TOP