🎄クリスマス会🎄

メリークリスマス!!

ふきのとうの装飾も、職員や利用者様もすっかりクリスマス一色になり

始まったクリスマス会。

利用者様は「何が見れるのだろう」とワクワク♫

職員は出し物が成功するか、喜んでいただけるかドキドキでした。

まずはマジックショーから。出てくるはずのないカードがでてきて

驚きながら拍手で喜んでいただきました!

続いて職員の演奏に合わせてクリスマスソングを歌いました♪

「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」を楽器片手に歌います

皆様の歌声がいつも以上に弾んで聴こえました🙌✨

次のプログラム、職員による「アイのカタチ」合唱です

日頃の感謝を込めて、心を込めて歌います。

素敵な歌詞に思いをのせて。皆様のことを思うと胸がいっぱいになりました☺

感動のムードの中、職員サンタによる弾き語りです。

楽器と歌声にうっとりする方続出でした😆

最後は職員が練習を重ね息を合わせてきたラインダンス!YMCAダンス!

クリスマスソングに合わせて気持ちを一つに頑張りました!

アンコールのお声もいただき、大盛り上がりでした💕

⇩ラインダンス

⇩YMCAダンス

大盛況で終わって楽しい時間になりました!

改めてメリークリスマス🎅✨

今年もふきのとうをご利用している皆様のおかげで楽しい1年を過ごすことができました。

来年も毎日笑顔があふれる年になりますようにと願いを込めて。

良いお年をお迎えください😁

関連記事

  1. ふきのとう新聞令和5年3月号

  2. ふきのとう新聞令和4年12月

  3. ふきのとう新聞令和5年11月号

  4. 🎊祝‼百寿🎊

  5. ふきのとう新聞令和4年5月号

  6. 👹節分レク👹

PAGE TOP